· 

自分との信頼関係を築く♡

自分が大好き

 

自分に1mmの不信感もない

 

自分なら必ず上手くいく

 

そんな風に、ただただ無邪気に自分のことを愛している状態。

自分のことを100%信頼している状態。

 

もしかしたら、もうすでにその状態の方もいらっしゃるかと思いますが(♡)、もし今そうじゃなくても、こんな風になれたら無敵だと思いませんか☺︎

 

なぜなら、自分に対して感じていること、思っていることが、現実世界にそのまま映しだされるからです⭐︎(例*人から投げかけられる言葉や態度は、自分が自分にかけている言葉や態度です♡)

 

だからこそ、SelfLove♡こそが全てのベースとなって、脳も波動(エネルギー)も総動員で(!)

私を幸せにする現実』を連れて来てくれるのですね♡

 

 

じゃあ、どうやって揺らがない(!)自分との信頼関係を築いていくのか??

 

 

それは、自分の本音・本心から離れない、こと

 

自分の気持ちを大切にしてあげる。自分の感じたことを無かったことにしない。たとえ、それが世間で言われるネガティブな感情であっても、人に言ったらバカにされそうなことであっても、それを感じたという自分の真実を思考(例*こんなこと思ってはいけない)で封じ込めないこと。嫌なことには、きちんとNO!と言うこと。

 

 

そうやって、自分に正直に、どこまでも自分の味方でいてあげるんです♡

 

 

自分の気持ちに嘘をつかない

自分の思いを裏切らない

 

 

そのことを、コツコツと丁寧に丁寧に積み上げていく⭐︎

 

 

人間関係でよく言われる信用と信頼ですが、自分に一番近いヒト。。。

そう、自分自身との関係を最優先にしよう♡

 

 

そうしたら、ドンドン自分への信頼が増してゆくのです☺︎

 

 

自分が冒頭に書いたような状態だと、身も心も軽くてハッピーな状態だから、

おのずと自分以外のヒト・モノ・コトにも優しくなれて、まわりもハッピーになるんです♡

 

 

そんな”歩くイヤシロチ”(笑)みたいな自分になれたら楽しいですよね(笑)

 

 

私自身も、もっともっと自分との信頼関係や絆を深めていこうと思います♡

 

 

今日もあなたがハッピーでありますように

 

 

Love,

Yuuki