· 

魔除けカラー♡(笑)

さっくり過ぎる、色の活用レシピシリーズ

 

 

いきなり魔除け編(笑)

 

 

魔除けにはレッド☺︎

 

 

神社の鳥居をイメージして頂けると分かりやすいかもしれません☺︎

 

 

レッドは体温を上げてくれたり、生命力やエネルギーもアップしてくれるという心強いカラーなのですが、

 

 

同時に自分のエネルギーフィールドに結界を張ってくれるのです♪

 

 

あと、それでもまだ足りない時は(笑)、キラキラの光り物を身につけると最強です!

 

 

邪気が向こうから逃げていきますよ♪(笑)

 

 

吸血鬼にニンニク!キョンシーにお札!みたいな感じ!?

 

 

こんな感じで、さっくり過ぎる(笑)色の活用レシピ書いていきますね

 

 

ピン!ときたら、ぜひご活用くださいませ☺︎

 

 

今日もあなたがハッピーでありますように

 

 

Love,

Yuuki