· 

自分に暴言を吐かない♡笑

『自分を愛するSelfloveがあれば全てうまくいく♡』

 

 

さて、今回のテーマ『自分に暴言を吐かない♡』ですが、

 

 

自分をいじめない、とも言えるかもしれません☺︎

 

 

突然ですが、あなたは他人に面と向かって、

 

 

『なんで出来ないの?』

 

『そんな事も出来ないの?』

 

『あの人は出来るのに、なんであなたは出来ないの?』

 

『もっと頑張れよ!』

 

『ブサイクだね』

 

『頭悪いよね』

 

 

こんな愛のない言葉を平気で言いますか?

(言っちゃてる人もいますが...汗)

 

良識ある人なら、まず言わないんじゃないでしょうか。

 

 

でも、時にはもっと酷い言葉を平気で自分には浴びせて(思って)しまってないですか?(涙)

 

 

もし、そうなら、今すぐにやめてあげてください。

 

 

自分が可哀想です(涙)

 

 

自分を愛する、自分を大切にする、それは自分に丁寧に接すること

 

 

あなたは、とても大切な価値のある命です。

 

 

あなたにとって1番身近な存在で、あなたの為にいつも1番がんばってくれている存在は、あなた自身です。

 

 

もし、冒頭のような暴言を言うような人がいたならば、

その人を素敵だと思う人はいるでしょうか?

人から愛されるでしょうか?

 

 

きっとその逆で嫌われますよね。。。

 

 

あなたが、あなたに嫌われるような事はしないであげましょう。

 

 

どんなに綺麗なお花でも、暴言を浴びせ続けたらすぐに枯れてしまいます、だって言葉や思いはエネルギーだから。

 

 

暴言じゃなくて、綺麗なエネルギーを自分に送ってあげませんか☺︎

 

 

『わぁ、よく出来たね』

 

『そんな事もできるんだね』

 

『昨日の自分より、成長してるね』

 

『よくがんばってるね!』

 

『可愛いね』

 

『すごいね』

 

 

書きながら、なんだか私が嬉しくなってきました(笑)

 

 

特別な日じゃなくても、ぜひ日常の中で、あなたの魂が喜ぶ言葉を自分にプレゼントしてあげてください

 

 

今日もあなたがハッピーでありますように

 

 

Love,

Yuuki