· 

Do you love yourself?

よく、自分を愛する』と言うけれど、そもそも自分を愛するって、どういう意味?どうやって愛するの?って、疑問に思ったことはありませんか?笑

 

その具体的な方法が知りたい!って思ったことはないですか?

 

同じような経験がある方は、ぜひ下の質問をご自分にしてみてください☺︎ あ、ここで大切なことは、本当のことを素直に答えてくださいね(笑)誰の目も声も気にしない、あなたのハートからの答えを聞いてみてください♡

 

 

 

・あなたは自分の体を大切にしていますか?

 

・あなたは自分の心や気持ち(=感情)を大切にしていますか?

 

・あなたは自分の本心や本音(=魂の声)を大切にしていますか?

 

 

いかがでしたか?

 

『自分を愛する』、『自分を大切にする』って、ザックリと言ってしまえば、このような事にYES!と何のためらいもなく答えられる状態だと思っています☺︎

 

 

ボディ・マインド・スピリット★

 

 

これから、この3つの視点から見たSelf love♡についてブログに書いていきたいと思いますので、

お付き合い頂けると嬉しいです♡

 

 

今日もあなたがハッピー♪でありますように☺︎

 

Love,

Yuuki